top of page

人こそ「宝」であり
ひとりひとりの強みを最大限に活かした

活き活きとした会社であり続ける。

握手二人の男
株式会社HITOTSU.png

About us

​私たちについて

​Slogan

​スローガン

ひとつひとつの創造を大切に

ひとつひとつの想いをカタチにしてきた結果今がある

想いがあってもカタチにできなければ意味がない

我々は想いをカタチに出来る事が強みであり

カタチにしながら発展していく

​「ひとつの想いをカタチに」

人こそ「宝」であり
ひとりひとりの強みを最大限に活かした、活き活きとした会社であり続ける。

「出来立て」「熱々」の本格的な「麻婆豆腐」をお客様にお届けするをテーマに2019年4月、1号店である「花梨麻婆飯店」をオープンしました。
オープン当初は、お客様に恵まれず、不安な日々を送りました。
そんな時、一緒にチラシを配布し、店頭に立って呼び込みをしてくれた仲間(社員)には、
今でも感謝の気持ちを忘れる事はありません。

人こそ「宝」です。
信頼できる仲間の力が周りにあったからこそ、今の会社があり、私がいます。
人には「強み」と「弱み」があり、二人として同じ人はいません。
完璧な人間など存在しません。
なぜ株式会社HITOTSUは成長しているのでしょうか。
それはひとりひとりが「強み」を活かし、「チームひとつ」で何事にも取り組んでいるからです。

現在は、多数のお客様に来店いただいており、前期は4店舗の出店を行いました。

今期は、福祉・農業事業部を新設し、注力している飲食事業と融合し福祉業界に旋風を巻き起こし、4施設の運営と飲食店5店舗の出店を目指しております。

 

HITOTSUは、これからも「信頼と創造」お客さまの要望や期待にお応えする商品やサービスを提供します。
そして、さまざまな社会課題の解決の一翼を担い、福祉・農業と新たな領域に挑みながら、人々の豊かな毎日をサポートしてまいります。

​Message

​社長メッセージ
bottom of page